**三十路女の乙女家計簿**

ニート危機勃発の結果、起業。乙女要素は消失。ブログを始めた当初は三十路だったのに、そろそろ四十路が見えてきた。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » ごはんと日記 » TITLE … 11月の予算。

11月の予算。

11月、ちょっと小旅行に出かけようと思ってたんだけど、
お金の計算をしてみて断念した。
今すぐに行かなければならないものでもないし、
「今やりたいことをやらずに何が人生か」
を大義名分に、思いつきでお金を使いすぎだった。

【11月の目標】 糖質制限の続行(前半はきっちり、後半はゆるく)

「ビッテ」にもやや飽きてきたし、
人目の気になるイベントが近づいてきたので、
イベントが終わるまではきっちりやろう。

********************************************
10月分の収入

給与+売上+先月分繰越:20万円(予定)

11月の予算

家賃等:110000円
食費:25000円
生活雑貨:10000円
美容・服飾:25000円
交際費:5000円
娯楽費:5000円
経費:15000円
その他:5000円
.....................................
計 20万円

**********************************************
【総資産】10/30 現在

貯金:1032万円
投資1:258万円
投資2:402万円

計:1691万円

*** COMMENT ***

NO TITLE

小旅行いいと思いますよ。
お金も大事ですが思い出も大事ですよ。

物にしても思い出にしても後に残るか、思い出して後悔しないかを判断材料にしていきたいです。
でも俺もお金の絞り方や出し方を間違えて色々失った身ですから気持ちはわかりますよ。

旅行行きたいなぁ

>やまいずさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
わたしの場合、「思い出づくり」を大義名分にしてお金を使いすぎだったのです。
今年に入ってから、「絶対に行きたい!」ってほどじゃないのに、毎月1回は旅行行ってましたし……v-356

でも旅行は気分転換にいいですよねv-266

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう