**三十路女の乙女家計簿**

ニート危機勃発の結果、起業。乙女要素は消失。ブログを始めた当初は三十路だったのに、そろそろ四十路が見えてきた。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » ごはんと日記 » TITLE … 8月24日(日)

8月24日(日)

明日から始まる仕事のせいか、バイオリズムのせいか
朝からどうにも落ち着かなくてそわそわ。
すぐに終わると思っていた作業に、思いのほか時間がかかって
あせる。

【今日の成果】
・推敲反映
・レンタル用品返送
・洗濯
・掃除機をかける
・スクラップ

今日のごはん
14082401
24日朝:ホットケーキ&いちごジャム、コーヒー
14082402
24日昼:サイドイッチ(ハム&きゅうり&卵)、豆乳ジュース
14082403
24日夜:トマト&アスパラ&茹で鶏のサラダ、カニカマ入りオムレツ

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

こんにちわ。
毎回見てます。
投資の関係の話題やお仕事に関する記事はブログに書いたりしないんですか?

>やまいずさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
時間の使い方が下手すぎて、このブログも最近では
食事の写真記録ばかりになってしまいました。
仕事は自営業で、ここ数年はいろんな種類のものをあれこれやっているので、
人にわかるようにうまく説明ができないのです。
投資も最近はずっと放置していますが、
ちゃんと勉強して考察できるようにしたいなあ……と思ってます。

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう