**三十路女の乙女家計簿**

ニート危機勃発の結果、起業。乙女要素は消失。ブログを始めた当初は三十路だったのに、そろそろ四十路が見えてきた。

04月≪ 05月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
BLOGTOP » ごはんと日記 » TITLE … 4月3日(木)―4日(金)

4月3日(木)―4日(金)

体調が思わしくなく、気分も沈みがちな一日。
休みだからといって、いい気分でいられるわけじゃないから
時間の使い方は難しい。

【今日の成果】
・洗濯ものの片づけ
・ごみ出し
・買い物
・DVD鑑賞2件
・読書記録1件

今日のごはん
14040301
3日朝:マフィン(トマト、照り焼きチキン)、カフェオレ
14040402
4日朝:マフィン、トマト、チーズ入りスクランブルエッグ、
    カフェオレ

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

新年度始まりましたね。
消費税も上がって色々と厳しくなりましたが、頑張っていきましょう。
新年度の目標は何かありますか?
自分はSEなんですがエンジニアとしてのスキルを上げて行きたいですね。

>いずいずさん

ご訪問&コメントありがとうございます。
SEはとんでもない激務だと聞きます。
大変そうですが、頑張ってくださいね!

COMMENT投稿

管理人にだけ読んでもらう