**三十路女の乙女家計簿**

ニート危機勃発の結果、起業。乙女要素は消失。ブログを始めた当初は三十路だったのに、そろそろ四十路が見えてきた。

10月≪ 11月/123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
BLOGTOP » CATEGORY … ごはんと日記

11月22日(水)

あわただしく一日が過ぎ、どっと疲れた。

【今日の成果】
・ごみ出し
・会議
・資料読み込み
・営業メール2件
・家計簿つける
・旅行の準備

今日のごはん
22日朝:梨、紅茶
17112102
22日昼:だし巻き卵、さつまいもと豚肉の炒め物、コーヒー

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

11月21日(火)

旅行前に食材を食べきろうと、せっせと調理。
何も考えずにあれこれ買い込んでしまい、
後悔している……。

懸念していたトラブルは、落ち着いた模様。
自己評価の低さからいつもマイナス思考に陥りがち。
わかっているけど、変えられないのが性分。

【今日の成果】
・ごみ出し
・資料読み込み
・原稿修正
・原稿スキャン&控えを保存
・営業メール3件
・家計簿つける
・ごみ出しの準備
・机の上の整理
・旅行の準備

今日のごはん
17111001
21日朝:柿のデザート、紅茶
17112102
21日昼:だし巻き卵、さつまいもと豚肉の炒め物、コーヒー
17112103
21日夜:豆乳ポタージュ、ポトフ、豆腐の味噌漬け

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

11月20日(月)

先週のトラブルをひきずって、気が重い……。

【今日の成果】
・職場のごみ出し
・資料読み込み
・原稿
・営業メール2件
・家計簿つける
・豆腐の味噌漬けの仕込み
・水切りヨーグルトの準備
・買い物
・ごみ出しの準備
・旅行の調べもの

今日のごはん
17111001
20日朝:柿のデザート、紅茶
17111903
20日昼:だし巻き卵、さつまいもと豚肉の炒め物、玄米ご飯
17112003
20日夜:ポトフ(玄米入り)、水切りヨーグルト&ドライフルーツ入りはちみつ

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

11月19日(日)

運送会社に集荷の申し込みをしたら、
思いがけず早く取りに来てくれてしまい、
慌てて封入するはめに。
時間があったはずなのにバタバタで
おかしいなあ。

【今日の成果】
・職場のサイト更新
・校正
・発送手続き
・補足資料作成
・営業メール3件
・買い物
・買ってきたものの片づけ
・明日の準備
・家計簿つける
・豆腐の味噌漬けの仕込み
・水切りヨーグルトの準備

今日のごはん
19日朝:マスカット
17111903
19日夜:豆乳ポタージュ、だし巻き卵、さつまいもと豚肉の炒め物

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

11月18日(土)

朝から、職場で発生したトラブルの件で先輩が
やいのやいのと連絡してきて、その対応に追われて
午前中がつぶれた。
わたし、今日休みなんですけど……。
以前、同じ件で旅行中に電話をかけてこられて、
うんざりしたんだった。
わたしの管轄じゃないので自分で対応してほしい。

カレー鍋、最初はおいしかったんだけど、
焦がしてからはいまいちなお味。

【今日の成果】
・買い物
・校正
・調べもの
・明日の準備
・データ送信
・営業メール3件
・営業TEL1件
・家計簿つける

今日のごはん
17111603
18日昼&夜:カレー鍋、ラフランス

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記