**三十路女の乙女家計簿**

ニート危機勃発の結果、起業。乙女要素は消失。ブログを始めた当初は三十路だったのに、そろそろ四十路が見えてきた。

02月≪ 03月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月
BLOGTOP » 全記事リスト表示

全記事一覧

     →いろいろと滞っているのだが、朝、ちゃんと…»全文表示»
     →滞っていた作業が、思いがけずさくさくと進…»全文表示»
     →買ったりんごが、すかすかのぼけりんご。今…»全文表示»
     →今日は頑張って仕事してたものの、結局それ…»全文表示»
     →早々に病院に行って薬をもらってきたおかげ…»全文表示»
     →今冬はインフルエンザにかからなかったぞ!…»全文表示»
     →痩せやすい時期に入ったので、食生活を改め…»全文表示»
     →早起きして意気揚々と作業しに出かけたが、…»全文表示»
     →いつも作業しに行っているファミレスに新し…»全文表示»
     →あれこれ調べものはしたけれども、はっきり…»全文表示»
     →抱えていたプロジェクトがようやくひとつ終…»全文表示»
     →一段落ついたと思っていた仕事に、次々に修…»全文表示»
     →頑張って早起きして、新しく届いた仕事を半…»全文表示»
     →ひょっとしてコーヒー飲みすぎなのでは……?…»全文表示»
     →そうたいして忙しいわけでもないのに、生活…»全文表示»
     →久々に、ゆったりした気分で過ごした一日。…»全文表示»
     →なんとなく春の空気。生活を立て直すため、…»全文表示»
     →【3月にやること】□ 衣装ケースを粗大ご…»全文表示»
     →「その他」のうち7万6千円はベッドの買い…»全文表示»
     →なんだかよくわからないが、特に大きな理由…»全文表示»
     →夜に仕事関係の書類やサイトを見るとショッ…»全文表示»
     →インプットにいそしんだ一日。疲れたけれど…»全文表示»
     →遅起きして、そのままだらだらと一日が過ぎ…»全文表示»
     →SNSは本当に精神的に良くない。同業者を見…»全文表示»
     →昨晩、なかなか寝付けなかったのは、ベッド…»全文表示»
     →新しいベッドが届いた。どんな寝心地なのか…»全文表示»
     →仕事に関する吉報が来て、ちょっとだけ報わ…»全文表示»
     →仕事の結果が出てきて、「そんなに何でもと…»全文表示»
     →もう15年近く使っている無印良品の脚付きマ…»全文表示»
     →近所のデパートでバレンタインフェアをやっ…»全文表示»
     →一年間の仕事の結果が出て、うまくいったも…»全文表示»
     →なんだかずっと寝つきが悪い……と思っていた…»全文表示»
     →譲ったもの・単行本8冊(図書館に寄贈)捨…»全文表示»
     →交際費のうち2万円は両親へのお年玉なので…»全文表示»
     →よく働いた一日。【今日の成果】・読書1冊…»全文表示»
     →久しぶりに朝から体を動かして掃除。【今日…»全文表示»
     →麻、散歩がてら買い物に行き、午後はふとん…»全文表示»
     →日がたつごとにマリネの味が濃くなりすぎて…»全文表示»
     →昔は1日に5冊でも6冊でも本が読めたけれ…»全文表示»
     →生活を立て直すべく、詳細に食事と行動の記…»全文表示»
     →ちょっと味が濃すぎる……と思っていた豚骨醤…»全文表示»
     →寒すぎる……早く春にならないかなーと、冬の…»全文表示»
     →予報の通りに、朝目覚めたら雪が積もってい…»全文表示»
     →咳をしている人は、マスクもせずに公共の場…»全文表示»
     →最近は、朝早く出勤して、暗くなる前に帰る…»全文表示»
     →そういえば知人の子が受験生だったな……と、…»全文表示»
     →差し迫った仕事がない、久々の休日なのに、…»全文表示»
     →やることがなくて、久しぶりの「暇」。次の…»全文表示»
     →アイディア出しの楽しくない時期。歩いてい…»全文表示»
     →昨日買ってきた担々鍋のスープ、あんまりお…»全文表示»
     →新年の抱負を考える暇もなく、あっという間…»全文表示»
     → 【12月の目標】 ① 「年末までにやるこ…»全文表示»
     →年内の仕事の山場を越えた!まだ明日も出勤…»全文表示»
     →労働時間はそれほど長くなかったのだけど、…»全文表示»
     →これから二週間連勤で休めないので、今年最…»全文表示»
     →仕事である場所に足止めされていた。とりあ…»全文表示»
     →早起きして朝から晩までせっせと働いている…»全文表示»
     →気分よく仕事を終えて、移動したあと、また…»全文表示»
     →懸念の仕事はアクシデントを起こしながらも…»全文表示»
     →休みだったので時間の制約がないうえ、あれ…»全文表示»
     →ミックスナッツを自分でキャラメリゼしたら…»全文表示»
     →早々に冷凍保存した分を除き、刺身を食べき…»全文表示»
     →翌日に緊張を強いられる仕事がよく入るせい…»全文表示»
     →昨晩の自分の失言を後悔して、気分が晴れな…»全文表示»
     →忙しいドタバタ週間も今日で終わり。部屋が…»全文表示»
     →仕事が楽な日は、朝から気分もよく、職場へ…»全文表示»
     →ゆったりした休日。過去の自分の仕事を見返…»全文表示»
     →【12月の目標】 ① 「年末までにやること…»全文表示»
     →大幅赤字なのだけれど、そのうち半分の3500…»全文表示»
     →捨てたもの・問題集のコピー たくさん・プ…»全文表示»
     →売ったもの・文庫本33冊・単行本21冊 計17…»全文表示»
     →仕事で必死になって、珍しく、食事をするの…»全文表示»
     →はっと気づけば11月も終わり。あと一か月強…»全文表示»
     →狭い世界で生きているせいで、おそらくほか…»全文表示»
     →朝起きられないのが元凶で、どんどん生活リ…»全文表示»
     →別に行かなくてもいいんだけど、行っておい…»全文表示»
     →歯のうずきがおさまったと思ったら、今度は…»全文表示»
     →歯のうずきは虫歯ではなかった。微妙に具合…»全文表示»
     →一昨日から上の歯が全体的にうずいているな…»全文表示»
     →通らなかった企画の資料を捨てた。未練があ…»全文表示»
     →肉食べたい病をきっかけに、糖質を控えめに…»全文表示»
     →いらないものをどんどん捨てている。太って…»全文表示»
     →ゆったりと一日を過ごしたが、夕方になると…»全文表示»
     →【仕事】・企画書作成・自社の冬の書類準備…»全文表示»
     →本54冊を売ったけれども、54冊なくなっただ…»全文表示»
     →沈んでいた気分がようやく持ちなおしてきた…»全文表示»
     →うーん、どうも悪い方向に進むような気がす…»全文表示»
     →鬱々とした気分は続いていたが、人と話して…»全文表示»
     →暇になったせいなのか、いまだかつてない絶…»全文表示»
     →以前に食べた豆苗の根の部分を水につけて育…»全文表示»
     →長い間関わっていたプロジェクトが一段落し…»全文表示»
     →捨てたもの・風呂いす1・スリッパ1・トー…»全文表示»
     →【11月の目標】 ① 外食・嗜好品を別財布…»全文表示»
     →【10月の目標】 ① 外食・嗜好品を別財布…»全文表示»
     →「あと少しで終わる」仕事に悩まされて一週…»全文表示»
     →長らく悩まされてきた仕事、ゴールが見えて…»全文表示»
     →さすがに豚しゃぶも飽きてきた。【今日の成…»全文表示»
     →続・肉食べたい週間。【今日の成果】・ごみ…»全文表示»
     →ひたすらに肉だけ食べたい病。【今日の成果…»全文表示»
     →休みがつぶれてがっかりしていたのだが、作…»全文表示»